道の駅 パスカル清見 [旅行・食べ物]

友達と飛騨の方へドライブに行き、道の駅 パスカル清見に立ち寄りました。

道の駅 パスカル清見のHPは こちらからどうぞ

2012.06.07 033.jpg


2012.06.07 036.jpg
レストランで、飛騨牛朴葉味噌焼きをいただきました。
お肉が柔らかくて、焦げたお味噌が美味しかったです。


2012.06.07 034.jpg
緑が綺麗で、川の水も綺麗でした。



2012.06.07 031.jpg
お土産に、飛騨牛ハンバーグ、朴葉寿司を買いました。
ハンバーグは、つなぎが多いのかな? 焼いても、ほとんど油が出ず、あっさり。
チーズを乗せていただきました。
朴葉寿司は、富山のますの寿司を小さくした感じでした。


   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。